天川trip!!

 

 

 

 

定休日の火曜日にお水を汲みに天川に行ってきました~◎

ものすごく良い天気!に美しい川!!美味しいこんにゃく!!

いたるトコで見かけた"だらにすけ"って何だろう。。

 

川で泳ぐのってすごく久しぶりだったのですが、とても気持ち良いって事を思い出しました。

シュノーケルをつけて、魚や川底を見ながらスイスィ~。あれ。おいかわがいるね。めだかもいるよ。

くるくると水の中で回ってみたりして、最高!!

男勢は飛び込みや釣りに夢中な様子。

んじゃぁ。私は岩に転がって、岩盤浴△△

あぁ。次はターザンもしたい!!

山の神様って女の人らしい。きっと綺麗な人なんだろな。

本当に不思議と次の日から体が楽ちん。川がいらないモノもらってくれたのかな。

 

綺麗なお水を頂戴したので続く限り、

名水coffeeや水出しcoffeeなどしてみようと企んでいる次第です。

また月1で行きたいので、タイミング合う人一緒に天川tripしましょーー△△

 

カウンター

□■クジラウオinfo

大阪市西区本田4-9-8 

salonクジラウオ

Tel 090-3162-7470

open17:00~close23:00

定休日 火曜日

 

※イベント出店の為お休みの日あり※

Twitterにておしらせさせてもらいます

 

クジラウオTwitter→ 

 

 


 

クジラウオ

店内にて

様々な

音源販売中

□クジラウオ文庫 貸し出しも◎