静岡からマンゴーがやってきた◎

こんばんわ。今日は夜風が気持ちいい~~♪

すごいサプライズプレゼントがクジラウオに到着◎◎

一昨日位に静岡に帰っていったはずの、大富農園シゲくんから素敵な贈り物。

ハコいっぱいのマンゴーー◎

わぁい。私マンゴー大好きなんです。

ものすごく嬉しい!!開けた時の甘い良い香り~♪たまらない!!

シゲくんどうもありがとうございます。美味しく頂いています◎

 

 

九条のparampara,ポレポレ工房、となりのじんちゃん、九条おうどん、Hiralion、クジラウオ、

大家さんの皆でわけわけ。

昨日の九条は、皆、道ですれ違う度「マンゴー食べた??」が合言葉。

皆、もらったよ~ってニコニコ。素敵。

やはり、美味しいものを頂くと幸せになる。

大富農園さんは他にも色々と生産されていて、アイスクリームとかパッケージもかわいいんです。

要チェック!!!

 

明日8/7はクジラウオにてparamparaのいなちゃん、banshoくんのFreeparty!!"DOMINGO"

詳細はtopページにあるので、ご確認を。

同日開催で、九条のキララ商店街にて"へそ+九条ゆかりの仲間達"liveも。

何やら大阪を代表するスペシャルゲストがたくさん◎◎

朝11時からは、ポレポレparampara横で染色workshopもあるので、楽しいい1日になりそうです。

お時間ある方、ぜひお越しを~~◎

 

わくわく。わぁい。

 

カウンター

□■クジラウオinfo

大阪市西区本田4-9-8 

salonクジラウオ

Tel 090-3162-7470

open17:00~close23:00

定休日 火曜日

 

※イベント出店の為お休みの日あり※

Twitterにておしらせさせてもらいます

 

クジラウオTwitter→ 

 

 


 

クジラウオ

店内にて

様々な

音源販売中

□クジラウオ文庫 貸し出しも◎