お久しぶりに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!!すっかりblogを忘れていました。

この前、素晴らしい写真家J子にタマに見てるよー。と聞いて思い出した。

これから、無理せず書いてみます。むふふ。無理せずね。

 

こんな時ですが、相変わらず九条は平和です。

近所の子供達も元気。元気。今日ベイブレードについて語り合いました。

近所の女子中学生3人組も学校帰りに、遊びに来てくれています。

この前、恋の悩みを聞いていたら、悩みがなななんと一緒だった。

13さいと30さいの恋の悩みが同じ。。あちゃー。

13さいでも、しっかり自我があって悩みもある。

大人になって忘れかけていたけど、あたしも13さいでも5さいでも悩んでいたなぁ。

地震が起きてまだ半月程。

今も、東北ではそんな未来の日本を支える子供達が悩んだり、笑ったり。

地震があっても、変わらずきっと笑っている。

そういう子達を応援したい。子供達だけじゃなく、大人も、日本も。私達自身の事も。

私達のできる事で、できる限り、力になりたい。

まず、すぐにできる事。必要なもの。

1人の力よりも、10人の力。10人よりも100人の力。

皆や私達の気持ちで少しでも役に立てればという気持ちから、クジラウオに義援金boxを設けました。

ジャパンハートという機関を通して、東北の方に届けます。

地震がおきた3日後から始めて、だいぶ重くなってきました。

この重さは皆の気持ち。

入れてくれた方、感謝します。

ドコに募金すれば良いかわからない方、ぜひ入れにきてください。

届け!!皆の思い。

 

これを機会に原発の事、日本の事もっと勉強せねば。あたしも日本の一員。

日本!地球!!新しい気づきがあって、新しい時代がやってきますね。

 

ではまた。近いうち◎

bigHug!!

カウンター

□■クジラウオinfo

大阪市西区本田4-9-8 

salonクジラウオ

Tel 090-3162-7470

open17:00~close23:00

定休日 火曜日

 

※イベント出店の為お休みの日あり※

Twitterにておしらせさせてもらいます

 

クジラウオTwitter→ 

 

 


 

クジラウオ

店内にて

様々な

音源販売中

□クジラウオ文庫 貸し出しも◎